忍者ブログ

でぃざろぐ

空に太陽 コルムに隕石

2017'12.11.Mon

2006'12.02.Sat

言い出しっぺがドタキャンしやがりました('A`)

 

と、まぁそれはいいとして

もう大分時間がたってますが・・・

 

 


 

色々思うところがあって、ギルド「Hi」を蹴ってもらいました

 

Hiにはとてもお世話になりました(*´ェ`*)

思えば、昔のフレに誘われて入ったのがきっかけで、

何ヶ月間いたかは覚えてないけれど、

結構色んなことを学べたと思います

 

また、σ(・ω・ )の名前で生産してもらえるという

貴重な体験もさせてもらいました

 

 

また機会があったらお世話になりたいなーと

厚かましくも思っているわけですが(゚∀゚)(ぁ

 

 

んで、少し一人になりたいなーと思い

σ(・ω・ )がギルマスの「BINGO☆★」というギルドでヽ(´ー`)ノマターリしてたところ、

 

またまたフレに誘われて、

今は「club雅樹」というギルドにお世話になっております

誘いを断ることって勇気のいることですね

何気「BDギルド」という響きに弱かったり

 

 

 

そして、ファニーを売ってMシャミを買ったり、

BDで名前を流したり、

うさ耳+10を買ったり、

マイレでSFを購入してそれを売ったりして現在にいたるわけです|ー゚)

 

 

 

 

 

 

 

-追記-

数人のフレに散々「引退する」などとほざいてましたが

この通り元気にINしております(ぁ

色々すみませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゜Д゜)ゥマー
σ(・д・*`)が引退するまでやらなきゃだめ(・∀・)
・∀・: 2006.12/03(Sun) 09:22 Edit
これからも
いろいろがんばってください
( ・ω・ ): 2006.12/03(Sun) 14:32 Edit
すごいなww
ギルド名がホストみたい~( *´艸`)クスクス
Mシャミ+10は すごいなオオーw(*゚o゚*)w
俺が手に入れたら 引退するかも(嘘w
レイブリック: 2006.12/03(Sun) 18:26 Edit
(´-`) ンー
>>うまさん(多分)
お陰様で元気にログインし続けています(;゚Д゚)
ってか、復帰(゚∀゚≡゚∀゚)マダー?

>>( ・ω・ )さん
励ましありがとうございます(*´ェ`*)

・・・つーか誰よ(;゚Д゚)!?

>>ぷろさん
ホスト!(;゚∀゚)=3ハァハァ
実はMシャミ買う為にファニ売ったのを軽く後悔してる(;゚Д゚)
引退とかたやすく言うなぁ!!!(人のこと言えない
ディザ: 2006.12/05(Tue) 00:12 Edit
無題
求新しいネタ出面白いブログ

のをキャッチフレーズにしたら?
( ・ω・ ): 2006.12/06(Wed) 16:59 Edit
( ゚д゚)ハッ!
ネタは欲しいけど、
面白いブログを提供できるかどうか
不安でたまりません(((( ;゚д゚)))
ディザ: 2006.12/07(Thu) 01:15 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
ディザスター
自己紹介:
Lv:111
鯖:アルカディア
所属:PHALANX
隕石使いです。
BD重い・・・( ´△`)
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[01/09 シド@オフィス]
[07/20 通りすがり]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログ内検索
最新TB
(10/28)
(02/02)
バーコード

でぃざろぐ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]