忍者ブログ

でぃざろぐ

空に太陽 コルムに隕石

2017'09.24.Sun

2008'04.08.Tue
どうも、disasterです。

・・・と言ってもどれくらいの人が覚えてくれているでしょうか?


お久しぶりです。


前回の記事には沢山のコメント本当にありがとうございました。

携帯からこっそり見ていたのですが、とても励みになりました。



さて、1年経ってようやくネット環境が整いました。


ネットに必要な色々な設定をした後、

久しぶりにコルムでもやってみるかってことで、

クライアントをDLしようとしたら


なんかIEだかvistaだかに阻まれまして。

一苦労してなんとかDL&インストール完了。



パスワードをなんとか思い出してログインしてみると



どうやっても日本語が打てないんですよ。


このときはマウスさんに迷惑をかけてしまってすみませんでした。



で、原因を考えてみるとやはりvistaだろうと思いまして

コルム公式の掲示板で検索。


http://www.corum.jp/community/bbs/community/view.asp?page=1&bidx=87750&Referbidx=87750&bnum=1&ComBoardType=8


これを参考にしてやっと正常に。



んで、冷静になってみると


重いんですよ。とっても。

なんか他のキャラの周りに光の玉が浮いてる気がするし。


瞑想という新システムのせいと聞いてびっくり。


ってか新しい環境は光回線だから

よほどサクサクなんだろうなーと期待していたのに・・・


シハなんかエフェクト落としてもカクカク。


まぁvista自体重いらしいですしね・・・




さらにまた問題が


視点変更ができないんですよ。

拡大・縮小はできるんですけどね。



んでまた検索。


http://www.corum.jp/community/bbs/community/view.asp?page=1&bidx=21272&Referbidx=21272&bnum=1&ComBoardType=2


同じ症例の人を発見しました。


どうやらマウスに原因があるようで。

しかしプロパティを見てもホイールボタンの割り当てなんかなくて。


結局視点変更ができずじまい。



というか1年前の自分が

コルムで何をしようとしていたのかが一部思い出せません。

倉庫に結構大金が入っていたりして。



まぁそんなこんなで今は積極的にコルムをやる気にはなれなかったり。



でもそうしたらこのブログはどうしようかな。

とりあえずリアル日記を書く気は無いです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オーブログまた書き始めたのか(´ω`)
あまりに重さに萎え気味(´ω`)
: 2008.04/17(Thu) 15:45 Edit
無題
覚えてるかね?w
お帰りーw
今度あったら話そうぜwまた一緒に狩りとかBDとかいこうぜw
往人: 2008.04/17(Thu) 22:56 Edit
無題
俺覚えてる??w

浪人したじぇ\(^o^)/
ねこ: 2008.04/19(Sat) 13:32 Edit
無題
コメントありがとうございます。

>>マウスさん

うーむブログ本当にどうしようか・・・

確かにすげぇ重いですよねぇ。俺の場合nProtect(でしたっけ)が入ったときから重くて重くて・・・


>>ゆきとさん

バリバリ覚えてますよ。名前の読み方も。モンハンのデータもらったことも。

もちろん!コルムで会いましょう。楽しみ!


>>ネコワルクさん

もち覚えてますよ。一緒に狩りとかしましたよね。

正直俺大学の選択に少し後悔があったり・・・
あと1年勉強できるネコさんが羨ましい。
だって今からがんばればどこだって入れるんだから。
諦めずがんばってください。

ディザスター: 2008.04/21(Mon) 02:56 Edit
(´;ω;`)ウッ…
な~み~さ~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
携帯で見れてたとか反則だよ!!!!!
あえて書かなかったσ(・ω・)は愚かじゃないかあああ!!!!!!!!!!!
σ(・ω・)も全然コルムしてないでw

携帯オンラインにぉいで(*´Д`)=з

てか昔としゃべり方変わった気が!!

顔文字のせいかな?
とりあえず久しぶり!!!!!!!!

元気でよかたw

長文失礼w
うまい棒: 2008.04/21(Mon) 17:08 Edit
無題
コメ2回なってるゎ(^_^;)消しといて(^-^)/

とりあえずパソコンはマウスさんが悪いんだね?w
了解ヾ( ´ー`)
うまい棒: 2008.04/21(Mon) 17:23 Edit
無題
うまさん久しぶり!!元気だった?

うまさんもコルムやってないんだね。なんか寂しいなぁ。

携帯オンラインはまたのめり込んじゃいそうだなぁ。俺の場合は。

なんか顔文字登録したんだけどvistaの仕様でネトゲとかIEとかで使えないみたい。

マウスは3000円くらいの高いやつを買ったら視点変更できるようになったぜ!

またコルムで会えたらいいんだけどねぇ・・・
ディザ: 2008.04/29(Tue) 01:13 Edit
久しぶり!
久しぶり!?元気してた?

てか俺の事覚えてるかなf^_^;

俺はまだちょびちょびコルムやってるで。
またコルムで会ったらよろしく(。^∀^。)ノ
レイブリック: 2008.05/02(Fri) 07:00 Edit
無題
ぷろさん久しぶりー!

もちろん覚えてるって!懐かしいなぁ。

ブログが消えてる?みたいで悲しかったけど

まだコルムやってて良かった。また絡めるね。

また一緒にボスとか狩りとか行こうね。
ディザ: 2008.05/29(Thu) 00:45 Edit
無題
復活おめ!

PHALANXのマスターしてるSydneyですけど覚えてるかな?

また気が向いたら遊びに来てね
シド@オフィス: 2009.01/09(Fri) 16:33 Edit
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
1uce9TA
むらた: URL 2009.08/31(Mon) 19:25 Edit
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
dTdqwSk
むらた: URL 2009.09/05(Sat) 01:40 Edit
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
ICGUXNW
ヤマダ課長: URL 2009.09/12(Sat) 01:44 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[47] [46] [45] [44] [43] [42
 HOME : Next »
プロフィール
HN:
ディザスター
自己紹介:
Lv:111
鯖:アルカディア
所属:PHALANX
隕石使いです。
BD重い・・・( ´△`)
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[01/09 シド@オフィス]
[07/20 通りすがり]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
最新TB
(10/28)
(02/02)
バーコード

でぃざろぐ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]