忍者ブログ

でぃざろぐ

空に太陽 コルムに隕石

2017'10.22.Sun

2007'03.31.Sat

ちょい1年くらい隠居しようと思います。


ゲーム内や、ブログで絡んでくれた人

本当にアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪





思い起こせば・・・リア友に薦められてエル鯖で始めて・・・





-中略-





・・・こうして、今に至る訳です。









corumは何だかんだで楽しいので、続けていたいとは思うんですが、

自分の野望を達成するためです、仕方がないのです。









しかしまぁ・・・最後となるBDで







奇跡的に城を取れた(プリで)のにはびっくりしました(;゚Д゚)

初です、初。




まぁ頑張ればこういう奇跡も起こる・・・ということです(´ω`)b







最後まで何が言いたいのか良くわからない文章でしたが

読んでくれてありがとうございました(*゚Д゚)/









では~(´∀`*)ノシ バイバイ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・ω・`)はい?
こんなときに非常識だとは思うんだよね(´・ω・)
引退なんてお母さん許しませんっていいたいんだけどね(´・ω・)
一つだけ言いたいことあるんだ(´・ω・)


誕プレまだー?(´・ω・)
マウス: 2007.04/01(Sun) 00:19 Edit
無題
(´・ω・)
隠居なんて許しませんよ(´・ω・)
絶対に許しませんよ(´・ω・)
往人: 2007.04/01(Sun) 10:10 Edit
頑張りや~!
勉強しんどいと思うけど、頑張りや~!!

もう戻ってこんようにb
レイブリック: 2007.04/01(Sun) 16:34 Edit
無題
しっかり勉強しとけよー!
中南海: 2007.04/01(Sun) 21:06 Edit
これからが気合入れ時だね^^
勉強がんばるのはいいことだぁ^^
私なんて勉強したことろでもう頭に入りません。
(・∀・)ニヤニヤ
まあさん: 2007.04/02(Mon) 09:31 Edit
ふぁいっ
1年後まってるぉ~^w^
勉強がんばっつヾ(゚ω゚)ノ゛
s.w@cat: 2007.04/03(Tue) 15:58 Edit
( ´x`)
携帯で更新すらないですかそうですか・・・・( ´x`)
マウス: 2007.04/07(Sat) 02:38 Edit
コルムかむш(・∀・ш)ひぁ
|ョ゚д゚`) ヒョッコリ

|彡サッ!
じく~: 2007.04/12(Thu) 13:13 Edit
無題
遅いカキコだぉ!受験ガンバレ(^0^)/待ってるょん↑↑まぁINしてなぃけどね(^_^;)
汁るぅ: 2007.05/01(Tue) 20:04 Edit
無題
まぁ東大現役合格目指すならがんばれ^^
久しぶりに見に来たわけですが
105レベルでHP400SP400
負けてるって何・・・ねぇ・・・
ひる: 2007.05/23(Wed) 20:16 Edit
がんばってるかぁ!?
ディザっちとはリア連絡結局とってなかったかもね・・・
また会えたら今度はぜひ♪

新ブログを作ったから
リンク今度貼らせてねw
勉強がんばれぇ!
影ながら応援します!
まあさん: 2007.07/12(Thu) 20:39 Edit
無題
(´・ω・`) そろそろ1年じゃね?

人生、あきらめが肝心じゃね?

|´・ω・)ノ ⌒ 【しょぼ~ん】
(´・ω・`) ギラード君だぉ: 2007.08/13(Mon) 02:46 Edit
無題
( ´ω`)
ひる: 2007.10/04(Thu) 15:07 Edit
無題
もーいーくつねーるとーおーしょうがつー
@4ヶ月で1年ですね
: 2007.12/22(Sat) 22:24 Edit
無題
1年たったよ(・_____・)
ギラード: 2008.04/08(Tue) 02:05 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
ディザスター
自己紹介:
Lv:111
鯖:アルカディア
所属:PHALANX
隕石使いです。
BD重い・・・( ´△`)
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[01/09 シド@オフィス]
[07/20 通りすがり]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
最新TB
(10/28)
(02/02)
バーコード

でぃざろぐ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]