忍者ブログ

でぃざろぐ

空に太陽 コルムに隕石

2017'08.19.Sat

2007'01.31.Wed

さりげなく置いてあるカウンタが1000Hitを記録しました(ノ∀`*)σ

これも訪問してくださる皆さんのお陰です(*´ェ`*)

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

 

今回はその記念ということで

この「でぃざろぐ」についての話をしたいと思います・・・

 

 

#02/03  一部修正

 

 

 


思い出してみると、ブログを書き始めたきっかけは・・・

 

 

∑('0'*)ハッ!

ありっちからバトンが回ってきたことだ・・・|彡サッ

結局バトンに答えてないという≧(´▽`)≦

 

前々からブログというものに興味があって、

ちょっと始めてみよかなーという軽い気持ちでスタートしました|ー゚)

 

 

更新頻度は多くないけど3ヶ月も続いたのは奇跡(='m')

 

 

 

さて、その3ヶ月間ずっとこだわっていることがあります。

 

それは、

 

 

①なるべくTOPに画像を置かないこと

 

理由は重くなるからです( ´△`)アァ-

流石にプロフ画像くらいは置いてますが(ノ∀`)

 

記事で画像を使うときも、必ず追記内に画像を置いて、

TOPが重くならないように工夫しています(゚∀゚)

スキンもなるべく画像の少ないものを・・・と思ってコレにしました。

 

本当はブログパーツなるものを設置してみたいけれど

重くなりそうだから自粛してます(''''A`)

やっぱ開くのにイライラするページじゃ

アクセスしたくなくなりますもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 

 

②コルム以外のことは書かないこと

 

コルムでできた繋がりなのでヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

なるべくコルムからネタを見つけようと努力して

かろうじて現在に至ります(´ρ`)

 

そろそろ他のネタが混じってくるかも・・・

 

 

③コメントの文字色


初めからずーっと「FireBrick」です(='m')

赤好きなのかな(ノ∀`)

メテオ色??

 

 

 

何か中途半端ですが終わり(-m-)

これからもでぃざろぐをよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-追記-

 

まだ「トラックバック」なるものを貰ったことがないので

この記事にトラックバックしてくれた方には

1000Hit記念としてゲーム内で何かプレゼントします|彡サッ

終了とさせて頂きます。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・ω・`)1番またGet
(ρ_-)o眠い。。。
ただいま2:48
1000Hitおめw(´∀`)b

さて、そろそろ寝るか・・・(´・ω・`;)
風邪っぽくてのどが痛くなってきた(´・ω・`;)
ギラード: 2007.01/31(Wed) 02:50 Edit
(ノ_・。)
パソコン壊れたヾ(≧∇≦*)ゝ
ハードディスクがなんかこすれてるような音だして起動しないんだなあヽ(゜▽、゜)ノ
オワタ(;_;)
ギラード: 2007.01/31(Wed) 15:50 Edit
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

・・・って風邪平気?( ´△`)
沢山寝て早く直してくれよ!

ハードディスクが逝ったら・・・(((( ;゚д゚)))
(-∧-;)

ディザ: 2007.02/01(Thu) 00:24 Edit
無題
トラックバック・・・よくわからねwwww
取りあえず1000HITおめでとんw
往人: 2007.02/02(Fri) 18:45 Edit
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
1000HITおめでとう~!

文章力もあって、何しろ1000HITが早い。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今度面白いねたがあればトラバしま~す
レイブリック: 2007.02/03(Sat) 12:30 Edit
\(´・ω・`)/
>>往人さん
σ(・ω・ )もトラックバックわかんない( ´△`)アァ-
今度してみよかなw

('-'*)アリガト♪


>>ぷろさん
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
ってSSに頼ってるケドネ・・・(´・ω・`)

こっちもスキを見てトラバするね(*´ェ`*)
ディザ: 2007.02/03(Sat) 23:41 Edit
\(^o^)/
修正する暇あったら更新せい\(^o^)/
マウス: 2007.02/04(Sun) 00:29 Edit
ハジマタ\(´・ω・`)/
ごもっともです\(´・ω・`)/
ディザ: 2007.02/04(Sun) 23:57 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
いやーさ、俺のリアフレが渋谷を読めなくてあせったwwww で、トラックバック・・・・よくわからん・・・ まーね、アイテム・・・なんだろ・・・w
真月譚 2007/02/02(Fri) 18:51
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
ディザスター
自己紹介:
Lv:111
鯖:アルカディア
所属:PHALANX
隕石使いです。
BD重い・・・( ´△`)
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[01/09 シド@オフィス]
[07/20 通りすがり]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
最新TB
(10/28)
(02/02)
バーコード

でぃざろぐ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]