忍者ブログ

でぃざろぐ

空に太陽 コルムに隕石

2017'10.22.Sun

2007'01.23.Tue

ついにマリエtcがレベル100になりましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

 

 


んで、またまたステスキ晒し(*゚Д゚)/

 

 

やっと抵抗ALLMAXになれましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

まぁ自分の補助込みですがね!

 

あれから結構BDをこなしてきましたが、

やっぱEGO足りないです( ´△`)アァ-

200くらい( ゚д゚)ホスィ…

 

あと、結構「トリくれ」と言われるから

1振りしておけば良かったかな(・ε・)

 

 

 

 

-スキル使用感-

 

・ヒール13

狩りではPTメン、GDの回復ができ便利。

Pvでもコレやリメがあれば最低引き分けまで持ち込める。

リメと違ってタゲらなくても良いのが便利だが

13では回復量が少し不満かな・・・

 

・プレイ30

普通の狩りではあまり使わないが、

BDやボス狩りでは必須。

30振ってあることで成功確率はほぼ100%、

高レベル封印さえも打ち消せるので便利。

もし半端に振るならば1振りでいいような気もする。

 

・ブレ6、SR6

自分用としての使用はもちろん、

GDやPTメンにもかけられるという事で

1振りしといて損はないと思う。

GD支援型ならもっと振るのだろうけど・・・

SRに関しては殴り職の方は皆物理MAXだけど

SS対策という意味合いでとりあえず掛けてる。

でも1振りなので上書きに気をつけなければならない。

 

・サイト6

BD型のプリにとっては必須だと思う。

まぁ掛ける機会といえばCP上のレン・VITに掛けるくらいだけど。

狩りにおいてはタゲ取りに使える。

1で十分。それ以上振る意味はナシ。

 

・WT18

どの職に掛けても喜ばれるので必須スキル。

狩りやボスにおいては十分。

もちろん、高いに越したことはないが。

修練DやかけっこBDではMAX欲しいところ。

他のプリがいる場合は上書きが心配で掛けにくい。

 

・WF30、OR30

殴り支援ということで殴りの方と良く組むが、

この2つを掛けると皆喜んでくれる。

WF30は結構いそうだけどOR30は貴重かも?

他のプリがいるときにはこの2つを優先して掛けている。

 

・SS6

とりあえず1振りしてみた。

BDではMAXSSの上書きをしてしまう可能性があるため

あまり使用していない。

狩りではBOXされている仲間を助けたりできる。

その際自分がBOXされないように注意。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*'▽'*)わぁ♪
σ(・ω・)はFTだからナミさんの補助すっごい好きだよ(*'ー'*)フフッ♪
よく考えたらありやんもマウスさんもレイブリックも往人さんも殴りだからとっても(・∀・)イイッ!!
うまい棒: 2007.01/23(Tue) 11:31 Edit
無題
装備晒さないとなんともいえない
マウス: 2007.01/23(Tue) 16:02 Edit
連レススイマセン( ´`)
SSとった理由として書いてあるけど
サイトのほうがキャス時間も短いし
SP消費量も少ないと思うよ?( ´`)
マウス: 2007.01/23(Tue) 16:18 Edit
無題
ちょっと!

題名がポルノグラフィティの【幸せについて本気出して考えてみた】ににてる所に注目した(笑)

俺だけかな^^

殴りプリは引っ張りだこだねw


レイブリック: 2007.01/23(Tue) 22:26 Edit
無題
俺もポルノのやつとかけてるとか思いながら書き忘れた(ノ∀`*)
うまい棒: 2007.01/24(Wed) 00:06 Edit
コメントありヽ(‘ ∇‘ )ノ
>>うまさん
σ(・ω・ )もWFORを掛けて
喜ばれたり感謝されたりするのが好きかも(´∀`*)
そそ、フレに殴りが多いなーって思ったから作った(ノ∀`)

やっぱタイトル、分かった?w


>>マウスさん
装備は恥ずかしいので・・・(*ノェノ)

サイトは射程があるので(・∀・)イイ!!
SSは範囲が広くて(・∀・)イイ!!
まぁ時と場合によりますよね!


>>ぷろさん
実は軽くポルノファンかも><
ぷろさんなら突っ込んでくれると思ってた(*´ェ`*)

引っ張りだこ・・・(;´Д`)ハァハァ
ディザ: 2007.01/24(Wed) 01:50 Edit
無題
WF30OR30

ぃつでも呼び出しさせてもらぃます(*´・ω-)b ネッ!
ミュゥモ: 2007.01/25(Thu) 21:56 Edit
無題
ぃぇぁ。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ブログハケーン。そしてプリの支援とても
( ゚Д゚)ウマーですよwボソコとWFが組み合わさると速度がキモイことになるからw
往人: 2007.01/27(Sat) 18:54 Edit
コメントありヽ(‘ ∇‘ )ノ
>>ミュゥモさん
(='m') ムフフ

ご利用は計画的に(*´ェ`*)b


>>往人さん
ヽ(゚∀゚)ノ パパッ☆
ブログ見つかったΣ(゚Д゚;)
ボソコ+WF・・・(;´Д`)ハァハァ
是非見てみたいです|ー゚)
ディザ: 2007.01/28(Sun) 02:47 Edit
無題
ORアリエに チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
なかなか一緒に行く機会なくってさみすぃです(*´Д`)ハァハァ
ありえtc: 2007.01/28(Sun) 09:50 Edit
∑('0'*)ハッ!
>>ありっち
BD、結構ギルドで誘われたりもするのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

とは言え、σ(・ω・ )もさみすぃので今度誘ってください(;´Д`)ハァハァ
ディザ: 2007.01/28(Sun) 21:03 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
all about svirtokilo and top news
svirtokilo blog 2007/10/28(Sun) 21:40
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
ディザスター
自己紹介:
Lv:111
鯖:アルカディア
所属:PHALANX
隕石使いです。
BD重い・・・( ´△`)
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[01/09 シド@オフィス]
[07/20 通りすがり]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
最新TB
(10/28)
(02/02)
バーコード

でぃざろぐ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]