忍者ブログ

でぃざろぐ

空に太陽 コルムに隕石

2017'08.19.Sat

2007'01.23.Tue

ついにマリエtcがレベル100になりましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

 

 

PR
2006'12.31.Sun

今までコルム内で、またはこのブログで沢山の人と出会い、

沢山の人にお世話になりました(゚∀゚)

本当にありがとうございましたヽ(TдT)ノ

来年もまたよろしくお願いします(・∀・)!!

 

 

さてさて、

2006年も今日で終わりを迎えますが

皆さんにとってどんな年であったでしょうか?

やり残したことはないですか?

σ(・ω・ )はありますw

 

しかしまぁ・・・

月日がたつのは早いもので、あっという間でしたね(;´Д`)

時間は有効に使わねばならない、とただ痛感するばかりです

 

 

んで、コルムはというと・・・

 

 

2006'12.13.Wed

この度、アル鯖に新しい生命が誕生しました・・・

 

 

 HOME 
プロフィール
HN:
ディザスター
自己紹介:
Lv:111
鯖:アルカディア
所属:PHALANX
隕石使いです。
BD重い・・・( ´△`)
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[01/09 シド@オフィス]
[07/20 通りすがり]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
最新TB
(10/28)
(02/02)
バーコード

でぃざろぐ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]