忍者ブログ

でぃざろぐ

空に太陽 コルムに隕石

2017'12.11.Mon

2007'02.16.Fri

・・・んなわけない。

 

バトン行っきまーす・・・にゃん(´ω`)

・・・遅いけど(;゚Д゚)

 

 

 


--------------------------------------------------------
【ルール】

・タイトルに「告白されちゃった!」と入れること。
・これが回ってきたら語尾すべてに『にゃ、にゃん』等をつける。
・『な、ね』も『にゃ、にゅ』にする。
--------------------------------------------------------

▼好きになったら自分から告白する派?
やっぱ告白しないと何も始まらないにゃん


▼好きじゃない相手と付き合える?
付き合ってみて相手の良さが分かるんじゃないか・・・にゃん
 
 
▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
そりゃもう浮気にゃん!
だけどそれが兄貴だったというオチなら許すにゃん!

▼S?M?
何それ?うまいのかにゃん?


▼甘えたい派?甘えられたい派?
甘えられたいにゃん(´ω`)


▼何フェチ?
何それ?うまいn(ry


▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
似合っt(ry


▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など
痩せ型寄りの普通型かにゃ・・・(´ω`)
筋肉は・・・ほどほどににゃ(;゚Д゚)


▼どんな髪型が好き?
長めがいいかにゃん(´ω`)
某まちゃまちゃさん風な髪型はごめんだにゃん(''''A`)


▼好きな人はいますか?
いないにゃん(´ω`)出会いがないんだにゃん(´・ω・`)
 

▼その人のどこに惚れたの?
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
 

▼告白はなんて言われたい?
そりゃもうストレートに・・・にゃん(´ω`)


▼今まで一番うれしかった告白は?
全部嬉しいにゃん(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.


▼逆に嬉しくなかった告白は?
でもメールでの告白は・・・味気ないかにゃん(´・ω・`)


▼どんな性格の子が好き?
一途な性格の子がいいかにゃ・・・


▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
たまに会えればいいかな・・・にゃん(´ρ`)


▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
許せないにゃん!
でもそれ以前に浮気に気づけるかどうか・・・にゃん( ゚д゚)ハッ!


▼束縛する人?
あんまりしないかもだにゃん(´・ω・`)


▼束縛する人と付き合える?
できる限りの努力はするつもりにゃん


▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
σ(・ω・ )も残すタイプだから・・・
人のこと言えないにゃん(''''A`)


▼遠距離恋愛はあり?
何そr(ry


▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
デリカシーの無いこと・・・かにゃ?(´・ω・`)
自分も気をつけますにゃ(''''A`)


▼されてうれしいこと
手作り弁当の差し入れかにゃ?(´ω`)


▼人前でイチャイチャ出来る人?
あんまりできないにゃん


▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
指以外にあるのかッ・・・にゃん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
チラリズm(ry


▼次に回す5人6人を指名


みかんちゃん(柑橘類)
プリS様(東国原)
ギラちゃん(妄想)
ミュゥモちゃん((´-`〃))
往人さん(実はタメ)
ネコワルクさん(マジでタメ)
 
 
 
 
 
やっと終わった・・・にゃん(´ω`)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(。'(ェ)'。) ッハ!

バトンがきてる!111

だけど!11

恋愛系のものはやらなぃことにしてます。。il||li (つω-`。)il||li

悲しくなるかr(ry

でぁまた(ρ´・ω・`)ρ

ミュゥモ@しるる: 2007.02/17(Sat) 00:55 Edit
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
[壁]ロ゚)ハッ

ナミさんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!! 

"φ(・ェ・o)~メモメモ

俺は、まだこのバトン心の準備がo(~o~;):ハァハァ・・!!
レイブリック: 2007.02/17(Sat) 21:28 Edit
無題
( ゚д゚)ハッ!バトンきてた(゚ロ゚;)

こ・・・このバトンは・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ねこわるk(ry: 2007.02/18(Sun) 13:33 Edit
無題
(・∀・)ニヤニヤ
やってくれて:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

でぃざち頑張った|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

ありえtc: 2007.02/19(Mon) 10:13 Edit
コメントありぃΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
>>ミュゥモさん
( ゚д゚)ハッ!
確かに恋愛系は悲しくなるよね(´・ω・`)
まぁでも妄想で書いてるから問題ない(´ω`)b(ぁ


>>ぷろさん
Σd(゚∀゚d)イカシテナイ!
結構長かったよこれw
さぁ・・・覚悟を決めたまえ(´ω`)(ぁ



>>ネコワルkさん
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
にゃんづけはもう慣れた・・・にゃん(´ω`)


>>ありっち
(・∀・)ニヤニヤ
が・・・頑張った・・・!
バトンって恐ろしいものなんだね(((( ;゚д゚)))
ディザ: 2007.02/19(Mon) 22:10 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
ディザスター
自己紹介:
Lv:111
鯖:アルカディア
所属:PHALANX
隕石使いです。
BD重い・・・( ´△`)
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[01/09 シド@オフィス]
[07/20 通りすがり]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログ内検索
最新TB
(10/28)
(02/02)
バーコード

でぃざろぐ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]